SMAPぶちぬきSP。

がんばった大賞Ⅵ、つよぽんお疲れ!!
土日に放送された「愛と死を見つめて」も最高だったよ。

西遊記、最後まで楽しく見れました。
ちょっと泣けたし。
「なまか」って良いなぁ…。



って、もっと感想いっぱい書きたいことあったんだけど、
中居先生にすべて持っていかれましたーーー(笑)

なんじゃ、あれは(笑)
やっぱスゴイわ、中居さん。
かっこよすぎですけど…ホント。

正直なところ、最近、中居くんはレギュラーの仕事ばかりで、
(中居くんがレギュラーの番組を大切にしていることはよく分かってるけども…)
ちょっとファンとしては退屈な日々なのです。

って、こんな事木村くんファンとかに言ったらシバかれそうだけど(笑)
つよぽんみたいにレギュラーの番組やって、
映画、ドラマ、さらに舞台!!みたいなのが理想的なんですよね。

しか~し!!
今日のミニドラマで大満足!!!
1年に何度かスマスマのコントで渋い演技をしてくれるだけで、
中居ファンやってて良かったって思えるのです。
はぁ…幸せだな…。