WBC!!

王JAPAN、優勝おめでとう!!!!
(中居くんも喜んでることでしょう。)

勝戦、家で観てたんですけど、
かなり白熱しました!!

やっぱ、野球はサイコ-だーーーー♪

8回裏の1点差になった時は、
もうダメか…とも思ってしまいました。
でも9回の攻撃はかなりスカッとしましたよ!!

テレビの報道ではイチローが目立ってますが、
今日はなんと言っても松坂のピッチングが良かった!!
さすがに先頭打者ホームランには驚いたけど、
その後は、0点におさえてたし。
準決勝の上原といい、今日の松坂といい、
先発投手がしっかりした投球をしてくれると安心できます。

もうすぐペナントレースも始まります。
あぁ!!早く観に行きたい~!!