ラジオの話。

「TERU ME NIGHT GLAY」。
今、聴いてます。
うちのマンションはBAY FMが聞きにくいので、
0時に更新されたストリーミングで。

うん、やっぱTERUの声は癒される(しみじみ)
ツアーの予定を「秋頃!秋頃!」と
なぜか小さな声で言っているのが可愛らしい(笑)


ってか、ラジオって良いですよね。
初めてTAKUROのラジオを聴いた時とか、
かなり驚きましたもん。
こんな面白い人だったのかーって。

木村くんのラジオを初めて聴いた時もそう。
テンション高っ!!て(笑)
自分の中の木村拓哉のイメージが一気に変わったのを覚えてる。

ちなみに中居くんもテレビの時よりラジオの時の方が好きです。
テンション低っ!!って(笑)