美容バトン。

「美容バトン」なるものがMayさんから回ってきたので、
さっそく挑戦します~。


①『あなたは美容に気をつかっていますか?』

う~ん、あんま気を使わないタイプです(笑)
女子大生としていかがなものでしょうか…(苦笑)



②『あなたは学校・職場に化粧をしていっていますか?』

一応していってますよ。
でも、薄いです。
基本的に面倒くさがりの性格なんで、
化粧直しとか面倒なんです(笑)



③『あなたのメイク歴は何年ですか?』

高校入ってからだから、5、6年くらいですかね。



④『あなたは綺麗になるためならお金はおしまないですか?』

惜しみます(おい!)
でも、SMAPとGLAYにはお金はあまり惜しみません(←関係ない)



⑤『あなたは自分の肌に自信がありますか』

人からは綺麗なほうだと言われます、肌は(笑)
でも、めちゃめちゃ乾燥肌で、
冬は真っ赤になっちゃいます。
泣きそうです。



⑥『あなたはメイクにどれだけ時間をかけますか』

15分くらい?朝メイクする時間よりも、
2度寝するほうをとります。



⑦『愛用の香水はありますか?』

ないです。
香水売り場行くと気持ち悪くなっちゃって(笑)
1つ1つはいい香りなんですけどねぇ…。



⑧『普段からスキンケアの手抜きはしませんか?』

肌弱いんで、メイクはしなくても、
スキンケアはちゃんとやります。



⑨『すっぴんとメイク後では差がありますか?』

メイク薄いし、あんま差がないです~。



⑩『ケアに一番気を遣っている部分は?』

目のまわり!!
最近、クマが取れにくい…。
年かしら…。。。



⑪『メイク前の画像をどーぞ』

おい!何を言うんじゃい!!(笑)
顔はださねーぜっ!!


⑫『メイク後の画像をドーゾ』

だから、ださねーぜっ!!(笑)



⑬『つぎにまわすひと5にんは?』

これからゲスブにお邪魔します~