とくばん。

来ましたね。
今一番勢いのある「カツーン」!(笑)
いやいや、KAT-TUN
いっぱいツボあったけど、なんと言っても目隠しフリースローだべ!!
ここにいたのかスーパースター☆
かっこよすぎじゃないすか(笑)

最近の若い子はあんま分からないけど(おい)
中丸くんはいい感じのキャラだなと思いました。
中居先輩のツッコミにちょい涙目で(笑)
あとは「テンドン」出来れば完璧!




それにしても、亀田兄弟がゲストの時、
いつも以上によく喋る中居兄貴(笑)
好きですね~。
中居家の末っ子は子供の頃と変わらず、
可愛いまま育って良かった良かった(笑)



モー娘。同窓会は懐かしかった~。
ホントよく見てたなぁ、あの頃のうたばん(笑)
今もちゃんと観てるけどね(;・∀・)
中澤さんと噂になっちゃった時の、
中居母からの電話に大爆笑でした~。


あぁ!あと葉加瀬さんもゲストだった!
他のゲストが濃くて、もう忘れてしまいました(スイマセン)