眠れぬ夜に…

一人飲みながら
GLAY「Acoustic Live in日本武道館」のDVDを観てます。

ヤバイんです。
このライブ、大好きな曲ばっかやってくれてて!
JIROプロデュース、さすがです~。

まず『May fair』と『Savile Row~』。
GLAYの曲には順位つけられないんですけど、
5本の指には入るくらい好きですね。
何て言えばいいのか、心地いいメロディなんです。


次は『毒ロック』。
間奏でのTERUの「ウウッ!!」が好き(←伝わりにくい?)


TERUのMC。
「武道館でみんな座ってると、落ち着いてていいね」

GLAYも5年後こういうライブになるじゃないかな(笑)」

TERUさ~ん、この時から6年過ぎて、
武道館で最高のロックンロールやっちゃいましたね!(笑)


『出逢ってしまった二人』。
この曲は、TAKUROのギターが良いです。
切ないな…。


って、続き観たいんだけど(笑)ココまで観て眠くなってきました。
いい気分で眠れそうです☆