WINS。

イメージ 1

イメージ 2

今日はWINS後楽園へ行ってきました。

学校から徒歩5分なのに、
なかなか行くのが面倒で、今日になってしまいました。

もちろんお目当ては「KEIBA CATALOG」!!!
中居くん表紙のJRAの冊子です。

競馬ファンのおじさま方の中に、
ちびっ子大学生が1人。
ウロウロしながら、探し回ったのですが見つからず、
近くにいた警備のおじさんに尋ねてみました。

すると、一緒に探してくれて、
他の警備の人にも聞いてくれて、
結局裏から持ってきてくれました~!!

やっと出逢えたね。中居くん。

帰りはルンルン気分で学校へ向かいました~。


それと今日はぴあの発売日。
もちろん買ってきました♪
今からゆっくり読むこととします。