ドームへ。

イメージ 1

イメージ 2

今日は東京ドームへ行ってきました。

とは言っても、野球を観に行ったわけではありません(悲)

ジャイアンツの新しい移動式発信基地
「ステージG-KING」なるものをみてきました。

そこには期間限定で飾られるという、WBCの優勝トロフィーが!!
ガードマン3人に守られたトロフィーを撮ってみました。

しかし、あのトロフィーにケータイ向けたり、
カメラ向けたりのたくさんの人々。(自分も含め)

「日本人」って感じですな。
たまたま通りかかった外国人が驚いてました(笑)


もう1個の画像は本屋に置いてあった巨人軍のしおり。
しっかり全種類もらってきました♪
かっちょええ~!!!