「HERO」の日。

今日は1日中木村くんだらけでしたね、フジテレビ(笑)

めざまし、いいともなどなど
まだチェックしてないんですが
21時には、テレビの前に居る事ができました!!

久利生さんがカッコいいってのは、
今さら言わなくてもなので(笑)
普通に感想を。


うん。
堤さん好きです(そこかい!!)
木村くんと並ぶとGOOD LUCK!が
思い出されるかな…。

なんて思ってたのですが、
全く感じられない。
演技上手だなぁ…って(笑)


あとは、やっぱ連ドラの時のメンバーが勢ぞろいだったのが◎!!
今回は、テレビ雑誌とか見ずに
予備知識なしで放送を観たので、
普通に喜んでました(笑)
久利生さんが東京に戻ってからの、最後の15分が1番楽しかった(笑)



あとは番組冒頭のニュース速報ですかね…。
驚きでした。
この話はまた明日にでも。