出逢い。

昨日の夜のこと、

近所のスーパーでお買い物をしてました。

会計の時レジで「GLAYカード」を出したところ、

味の素スタジアム行かれるんですか~?」

と、店員さん(30代くらいの女性)に話し掛けられました。

「あぁ。はい。もちろん行きますよ!」(←いきなり話し掛けられてテンション低め)

すると、

「私は仕事で行けないんですよ~。
私の分まで楽しんできてください!!!」


そういえば、前にもこのスーパーで話し掛けられたことが…。
たぶん同じ人かな?
「JIROちゃんファンなんです」と言っていたような。
ぜひお友達になりたいものです~。
今度レジで会ったら、自分から話し掛けてみようかな♪

こんな出逢い、嬉しいですね。