GLAYバトン。

glayrobotsさんからいただきました~。
さっそくチャレンジ!!

<このバトンはGLAYのメンバー全員と同じクラスという設定です>


【朝、行く途中に「おはよう!」と声をかけられた。振り向くとそこには?】 

A,生徒会長でさわやかなテル。 
B,クールで一匹狼なヒサシ。 


⇒A。んで眠そうに「おはよう。」と答える自分(笑)


【学校に着いて一番最初に何をした?】 

A,タクロウに「昨日のTV見た?」と気軽に声をかけた。 
B,ジロウに「宿題うつさせて!」と言われたのでノートを貸した。 


⇒B。あんなお顔で言われたら、いくらでもお貸ししますよ!!


【1時間目は数学。もうすぐテルが当てられそうだ。ところが照は居眠りをしている。どうする?】 

A,テルを起こして知らせてあげる。 
B,寝顔が格好良いので起こさない。 


⇒B。先生に当てられて、名前を何度呼ばれてもなかなか起きないテル君。
 やっと気が付いて飛び起きても寝ぼけてるテル君。
 そして教室中が笑いに包まれる。…いいね(笑)
   

【2時間目は理科。実験をしている。ところが誰かの不注意でジロウが火傷してしまった。どうする?】 

A,「私が保健室連れて行きます!」に連れて行く。 
B,まずは「大丈夫?」と声をかける。 


⇒B。自分、そんな積極的じゃないですから。


【3時間目は英語。運悪く当てられてしまったが、答えがわからない。そんな時ヒサシと目があった】
 
A,「教えて!」と合図して教えてもらう。 
B,なんとなく恥ずかしかったので目をそらす。 


⇒B。普通照れるべさ(笑)


【4時間目は音楽。ギターを弾けないあなたはタクロウに「教えてあげる」と言われました】 

A,「ありがとう」と素直に教えてもらう。 
B,「大丈夫・・・」と意味ありげな断り方をする。 

⇒A。当たり前じゃないすかー!!(笑)


【給食㊥に2人の男の子に告白されました。どっちと付き合う?】 

A,「俺が幸せにするよ」とテル。 
B,「俺と幸せになろう」とタクロウ。 


⇒なぜに給食中???(笑)
 でもまぁ、そりゃあAです。だってTERUファンだもん。
 でも、個人的には「俺と幸せになろう」っていうセリフのほうが好きなのですよ。


【学校の帰りに2人の男の子に誘われました。どっちについてく?】 

A,「姉ちゃんの誕生日だから!」とプレゼントを一緒に選んで欲しいというジロウ。 
B,「俺ん家で勉強しない?」と勉強を教えてくれるというヒサシ。 


⇒A。ごめんよ。ヒサシさんー!!!!!!


【ありがとうございました。次に夢の世界に行ける3人をどうぞ】 

やりたい方はご自由にどうぞ(笑)