GLAYバトン②。

glayrobotsさんからいただいたバトンです!!

続いての設定は

【あなたはGLAY全員とクラス】これは【修学旅行♪】バージョン♡


さあスタート!!

【もうすぐ修学旅行です。男女混合のグループを作れ、と言われました。あなたは?】
 
A,頼りになるヒサシ&タクロウのグループと一緒になる。 
B,楽しませてくれそうなジロウ&テルのグループと一緒になる。 


⇒B。頼りになる役は自分が引き受けます(笑)ぬぁ~楽しそう!!!!!


【グループが決まったところで今度はバスの席を決めます。あなたの隣には?】 

A,学校一運動神経の良いテル。 
B,学校一カッコ可愛いジロウ。 
C,学校一頭の良いヒサシ。 
D,学校一優しいタクロウ。 

⇒D。バスの中くらいはのんびりと(笑)
 タクロウさんと語ります。


【バスの席も決まりほッと一安心。すると友達が「私タクロウが好きなの・・・。席変わってくれなぃ?」と言い出した。さてあなたは?】
 
A,「絶対嫌!!死んでも変わるもんか!!!!」断る。 
B,「ぅ~・・・迷うけど・・・仕方ない」受け入れる。 

⇒B。こういうの、断れないのよ。
 あぁ、でも自分はその後テル君の隣りに座るから心配しなくて良いですよー(笑)


【いよいよ修学旅行。さて行き先は?】 

A,今GLAYがいる東京。 
B,GLAYの故郷の北海道。

⇒B。東京に修学旅行に行っても楽しくないしー。
 そりゃあ毎日通ってますから。
 ああ、行きたいな、北海道!!


【グループでボーリングをしました。優勝した男子のグループは?】 

A,ストライクをとったりガーターをとったり1レーンずつのスコアの差が激しいジロウ&テルペア。 
B,ストライクはとれなかったけどスペアをとったりして地道に点をかせいだヒサシ&タクロウペア。 

⇒B。ありえそう(笑)で、ちゃっかり賞品ゲット。
 んで、負けたテル&ジロウがポカーンと口を開けてる(笑)


【自由時間になりました。誰と行動してもOKで、あなたは2人の男子に誘われました。どっちと行く?】
 
A,「夜景見に行かない?」とテル。 
B,「部屋で話さない?」とヒサシ。 

⇒A(即決)。ごめんよ。ヒサシさんー!!!!!

 

【夜中トイレで目を覚めたあなたは誰かに肩を叩かれました。どうする?】
 
A,「ぎゃぁぁぁあああああ!!!!!」と叫んで逃げる。 
B,一応振り返ってみる。 

⇒B。一応振り返って、無言で逃げる(笑)叫ぶキャラじゃないんです。


【しかし肩を叩いたのは幽霊ではありませんでした。さて、肩を叩いたのは・・・・?】 

A,「なんか目が覚めて眠れねぇよ・・・」と一緒に起きていてほしいと頼むジロウ。 
B,「夜中に危ねぇぞ」と自分を心配してくれるタクロウ。 

⇒B。ぬぁ~。優しいタクロウさん!!!でもジロウ君も可愛い!!!!
 2人で一緒に肩叩いてくれ!!(壊)


【楽しかった修学旅行もいよいよ終わりです。あなたがとる行動は?】 

A,好きな人に告る。 
B,好きな人とたくさん話す。 

⇒B。自分硬派ですから。テルさん、一緒にお話しませんか?



【ありがとうございました。感想と次に回すと思われる人をどうぞw】 

あぁ、なんて素敵な妄想の世界(笑)そんな世界に浸りたい方、どうぞお持ちください!!