ライブDVDの旅。

先週の土曜日、友達の家に泊めてもらったのですが、
朝までずーっとDVD三昧。
彼女の好きな嵐やら滝翼やら。
(しかも1曲ずつ解説つきで)

んまぁ、それはそれで面白かったのですが、
やっぱSMAPライブが恋しくなるわけです。


で、昨日。
久々の丸1日お休み。
いいともで慎吾を見てから、

まずは大好きなドリスマ。

そしてふと、「去年は中居ソロ何やったっけ?」と思い、
去年のDVD。

んで、「あぁ、2TOPの背中合わせはどこだっけ?」と思い、
MIJ。


そんなこんなでスマスマまでの約9時間、
ずっとライブ観てました(笑)


んで、感想としましては、
久々のMIJが何だか新鮮だった。ってのと
MIJの時の中居くんのビジュアルは意外といい!!ってことです(笑)
その当時は「なんで眉毛まで染めちゃうの??」なんて思ってたのですが、
髪型がちょうど良い。
サンバイザーも可愛らしい。

なんてニヤニヤしながらテレビを見ると、
ツートン中居発見!(笑)
一気に現実の世界へ~。