DISC3。

今回のDISC3はSMAP史上最高の出来ではないだろうか。


印象に残ったシーン
●4人だけのステージの映像を見ながら、
イスに座って上半身だけ踊る中居くん。

踊りたくって仕方なかったんだろうな。
悔しかっただろうな。

●ステージセットが解体されてく様子を見る中居くん。

今年はやっぱ不完全燃焼ですか?
来年はどんなライブを魅せてくれるのか?
期待してます。


●マッサージを受けながらメンバーの優しさについて語る中居くん。

木村くんとのエピソードはやられますね。
かっこよすぎ、優しすぎです、拓哉さん。
照れくさそうに語る中居くんが良いわ。


まだまだいっぱいあるんだけど、忘れてきた(笑)
今からまた観ようかな。



あぁ、ラッキーさん。
2回で見れました(笑)
スーパーラッキーさんもすぐ法則が見つかって
10分ほどで見れました(^_^)v