DVD三昧。

イメージ 1

昨日の夜中にとりあえず本編は観終わりました。

噂には聞いておりましたが…

中居ソロ…


エロい(≧Д≦)

観てるこっちが恥ずかしくて、涙目になるよ(笑)
よく頑張ったね。



噂には聞いておりましたが…

中居くん…


踊りすぎっ!!


何も知らずに観た人は、まさか肉離れしてるとは気付かないだろう。
やっぱプロって凄いんだなって。
普段よりもキレがいいんじゃないか。
尊敬します。ホントに。


ってことで、今日の夜中はついにDISC3へ。
かなり評判が良いみたいで。
かなり期待しちゃってます。


んでスマ友さんから、「DISC3を観て」という
感想文の課題を出されました(笑)

期限は明日の朝まで。
提出方法はメールにて。

字数制限はありません(笑)

頑張ります\(≧▽≦)丿