すり替え。

まなこさんよりバトンいただきました~。


♪ルール♪
①終わった後に質問を3つ削除して
 そこへ3つの質問を追加すること
②バトンを回す人数を変えちゃダメ!!
 



Q1 お正月は何をしていましたか?


寝て起きてご飯食べてバイト行って。毎日そのくり返し(笑)

1月3日に久々に高校の時の友達と飲んだのが楽しかったー。



Q2 大好きな有名人は??


SMAPとGLAYです。
もう2組とも大好きとかいうレベル超えてますが。
生活の一部です(笑)






Q3 出身地とそこのおすすめがあったら教えてください。


神奈川県藤沢市です。
生まれも育ちも。

おすすめか…。
やっぱ海ですかねぇ。
我が家からは見えないけど(笑)

まぁ、あとはなんといっても
中居正広の出身地!!!
(だからどうした?)



Q4 今年してみたい事は??


車の免許を取る!!

自動二輪の免許はもってるんですけどね~。
しかも16歳で取ったという(←不良ではないです)
次の更新でゴールドになります。


車も、筆記は免除だからすぐ取れるとは思うけど。
就職決まり次第取りにいくぞー!!




Q5 将来の夢は??


小さい頃からの夢、
「テレビ番組をつくる!!」

人生の岐路でキョロキョロしているこの頃です。



Q6 かなり先の話になりますが…バレンタインの予定は??


誕生日です。22歳になります。
ケーキ食べます。
お祝いしてもらいます(友達に?)

チョコはあげるものじゃなくて貰うもの(笑)



Q7 気になってるドラマはありますか??


今回のドラマ、結構見てます。
華麗なる一族」お金かかってるなぁ。
「東京タワー」もこみちに違和感。大泉洋のほうが良かった。
ひみつの花園」長男役の堺雅人さん、大好きなのです!!
今週、妻が浮気します」俳優ユースケ、大好きなのです!!
演歌の女王」天海さん、はまり役。
花より男子」第2話見逃して、結構ショック(笑)
拝啓、父上様」意外と面白い!

っと、色々書きましたが
今回のドラマ、
仲間由紀恵の出てる木曜9時のテレ朝のやつが
今のところ一番気になってます。
でも題名忘れたー!!(笑)



Q7.5 2006年から2007年になった瞬間何にしてた??


実は

まなこさんと同じく、

毎年ジャンプしてます(笑)

地球上にいなかったー!!‥ていうやつね。

でも、今年は普通に寝ながらテレビ観てて、
気付いた頃には時すでに遅し。
今年はしっかり地球上にいました(笑)



Q8 ザ・たっちの今後はずばり!


来年はどうでしょう…(笑)
でも今年はまだまだ活躍しそうですね。




Q9 今年の目標は?


学生最後の1年を悔いのないように楽しむ!
ライブに行きまくる!!

そのためには、就活。
もう全力で行きます。

GLAYの「ここではない、どこかへ
自分の中で就活ソングに決定!



Q10 このバトンを回す人。5名様vv


やりたい人はご自由に~。

名ストッパーでスイマセン…。