ポルノグラフィティ。

1度ライブに行ってみたいなぁと思うアーティスト。
B'z
ゆず
気志團
T.M.Revolution
などなどいますが。



ポルノグラフィティ
彼らもそのうちの1組です。



ギターのハルイチさんが、
1/14のGLAYライブに来ていたとラジオで言ってたようですねー。


実は私、ハルイチさんのちょっと後ろの席だったのです。


「あの人はもしや??」

と思ってたんだけども。


GLAYが好きだって聞いたことあるし。
夢人島でも共演してるし、交流あるのかなって。



そして明らかに関係者っぽいし(笑)



でも一緒に行った母は
「ボーカルの子しか顔分からない」って一言。
確信持てず(笑)



10日経って、モヤモヤが晴れました(笑)