ほぼ日手帳。

今年から使い始めているこの手帳。


イメージ 1


実はバイト先や学校で使ってる友達が結構いたり、
就活中に持ってる人に出会うこともしばしば。


同じ手帳でもそれぞれの個性が出るもので、
自分は黄色いカバーに、
ポストカードを入れたりしてます。


ちなみに裏面には

イメージ 2

友達に貰ったポラロイドを入れてます。


中身も自由に使えるデザインで、
1日につき1ページもスペースがあります。

イメージ 3

ってそんなにスケジュールもないので(笑)絵書いたり、
映画のチケットの半券貼ったり、
日記書いてみたり、
楽しい楽しい。



この間も説明会であった子がほぼ日を使っていて、
お互い「ほぼ日だー!!!」
と顔を見合わせ叫びました(笑)


何か妙な仲間意識が芽生えたり。


んで、今書き込んだ予定は…

3/16 GLAYポップジャム


忘れないようにね(笑)