Modern Pirates。

今日は面接で恵比寿へ行ってきました。

で、せっかく恵比寿に来たから買い物でもしようと(笑)


そこで思い出したのがモダンパイレーツ!
GLAYファンにはおなじみのあのブランドです。

東京店は恵比寿にあるんですよ~。


ってことで初潜入(笑)
駅から徒歩10分かからないくらいのところにありました。
ちょっと路地入ったとこで分かりにくかったけど(笑)

店内の広さは4畳くらいかな。
ちょっと狭めだけどいい雰囲気でした♪


ネットで見て気になってたキーホルダーと
コインケースを購入しました♪

イメージ 1

イメージ 2

計1500円くらい(←安!)


ホントはウォレットチェーンとか、
財布とか欲しかったんだけど、
スーツで行ったせいでイメージ湧かなくて。


今度は私服で来店します(笑)