『西遊記』ワールドプレミア試写会①。

ウッキー!!西遊記サイコー!




17:30、開場。


中に入ると人だかりが。
するとまもなく出演者がカーペット上を歩いてくるじゃないですか!


まぁ、テンション上がりながらもはしゃがずに
とりあえずちょっと離れた距離から
三蔵法師御一行を確認し、ホール内へ(笑)


こういうところで落ち着いてる自分。
5年前なら走ってたかな?と思ったりする(笑)


ちなみに席は2階でした…。

まぁでも久しぶりの生慎吾(&生ウッチャン)なので我慢我慢。
かもたまたま当たった友達のおかげで入れたわけだし。



18:30開演。

まずは西遊記の劇場版告知…。



そして、幕が上がりいよいよ慎吾登場!と思いきや…。



幕が上がるとそこには、映画の舞台である国をイメージした豪華なセットが!!!


イメージソングを歌う高杉さと美さんが登場し、一曲聴かせてくれました。


そして再び場内が暗くなり、
西遊記御一行を紹介するアナウンス(←フジテレビの笠井アナ)。



セットの扉が開き、ついにあの4人が
いつものように並んで登場しました\(≧▽≦)丿



そして一際目立つスーツ姿の慎吾が!
頭にはいつも以上に光る金色のもの、手にはいつもより重そうな赤い棒(笑)


今回特注で作ったものらしく、金色の部分は純金。
59(ごくう)カラットのダイヤがついているそうです!

そして2つで

総額5900万円!!(笑)


ホント金かけてますね(笑)



⇒②へ続く