『西遊記』ワールドプレミア試写会②。

イメージ 1

出演者それぞれに映画に対する思いを聞いたあと、

「他のキャラクターを演じるなら?」の質問。


慎吾→「沙悟浄香取慎吾のキャラには無い渋くてクールだから。
ウッチャン→「三蔵」深津さんのモノマネ。しかもそっくり(笑)
伊藤くん→「悟空」悟空のモノマネ。気合入れて「ウキーッ!!」と。
深津さん→「猪八戒」伊藤くん、八戒が選ばれて一安心。


映画の見所に関しては「ちょーおもしろい!!」「すごい!!」を
4人揃って連発してました(笑)



んで、肝心の映画は…。


大爆笑!!!



夏休みに家族で見に行ってもらいたい作品でした。

上映時間2時間、笑いどころ満載で

子供たちを飽きさせないというのが伝わってきました。



そしてサプライズゲストの登場には驚いた!
というか爆笑(笑)
つよぽん、ナンチャン、倖田、猫ひろしの4人以外にも
映画の最後のほうに「あの人」が…。
一応、まだ公表されてないのかな?


ってことで、ドラマがスケール大きくなったって感じで、
思い切り楽しめる作品でしたー。



7月14日公開、映画『西遊記』。
ぜひぜひスクリーンでご覧下さい!!!