6/19巨人VSロッテ。

久しぶりにドームに巨人戦観に行ってきました♪




授業が終わって、ドームに着いたのが19:00。



イメージ 1




とりあえずノリでドームに来たので(笑)
さっそく立ち見券を購入。




イメージ 2



まぁ、平日だし。交流戦だし。
外野あたり行けるかなぁー、なんて思ってたけど甘かった!




ロッテファン多い…。




隙間から覗くようにして観戦する結果に。
かもたまに設置してあるテレビで中継も見つつ(笑)





イメージ 3



途中から入場して3本のホームランが観れて、
そして大好きな上原も抑えで登場!




最後はヒーローインタビューを聞きに内野席へ。




イメージ 4




その後、「闘魂こめて」も熱唱してきました♪




やっぱ野球っていいですね。
そして勝ち試合を見れるのはもっといいですね!!