『HERO』完成披露試写会②

【16:30 ひたすら待つ!】

指定席券引き換えに思ったよりも時間がかかり
暑くて体力も奪われたので
開場まで1時間地べたに座って待つことに。
ボーっと。

イメージ 1

【17:30 開場】

席は2階席。
でもやっぱ武道館は見やすくて好きです。
久々に武道館ライブとかどうですか?SMAPさん。
まっ、激戦でチケット確保が難しいだろうけど。




【18:30 開演】

事前にアナウンスがあったとおり、
舞台挨拶の前に映画上映がスタート。

司会の笠井アナが登場し、注意事項などがあったあと、
さあ、これから2時間10分映画だ!!


と思ったら、

一階席の後方に出演者の姿が!(たぶん)


席に座り観客とともに映画を観ちゃうの?(2階席からで全く見えず)


って結局、何が起こったのか全くわからんのですが(笑)

そんな、映画に集中出来ないじゃないか!と
余計な心配をしているうちに
上映開始です。