『HERO』完成披露試写会③

【20:40】上映終了、舞台挨拶へ

日本武道館のアリーナのど真ん中に設置されたレッドカーペットをの上を
次々とメンバーが!!もちろん先頭には木村くん。
スーツ姿に完全にやられました\(≧▽≦)丿

6000人の観客を前にみなさん挨拶。
映画のラストシーンでの重要なセリフを言って
ファンを喜ばせる木村くん。
まぁ、かっこいいのよ。
自分中居ファンですが。
やっぱ、ときめくんですよ(笑)

そして、何を言ってたかまだ整理出来てないという(笑)


覚えてるのは
試写会応募総数が20万通だったってこと。

出演者が、またこのメンバーに会いたい(続編を!)と口を揃えて言ってたこと。

八嶋さんはやはり良いキャラだってこと。

阿部寛さんはデカいってこと。

ラストシーンでの会場内のものすごい反応に木村くんを始め、皆で驚いたってこと。


とりあえず、明日のワイドショーは要チェックですね。
ホント豪華で贅沢な試写会でしたー。

イメージ 1


そうそう、肝心の映画の内容は…

木村ファンに囲まれて観たからか、
ドラマ以上に楽しめました。

だってかっこいいし(おい!)
そして、なんか可愛いし(笑)


んで、ラストシーンですよ。

ファンの悲鳴にも近い声が武道館中を包んだやつ(笑)


あぁ、たまらんですよ。
思い出してニヤけてしまいますよ。


9/8公開なので、ぜひご覧下さい!