チャミグリ。

1997年8月21日デビュー。

2001年8月30日終業(解散)。

イメージ 1

大好きなバンドでした。

ボーカル&ギター 井手功二(井手っち)
ウッドベース   高砂圭司(砂ちゃん)



ホント中学時代は毎日聴いてたんじゃないかってぐらい。

しかも当時ボーカルの井手っちは
ニッポン放送の「ゲルゲ」という番組のパーソナリティをしていて
毎日ラジオから声聴いてました。

初めてチャミグリの曲聴いたのもこの「ゲルゲ」でした。


この間ふと聴きたくなって、
CD出して
聴きだしたら止まらない止まらない。


懐かしい。

あの頃の気持ちを思い出した感じ。

未だに、歌詞がスラスラと出てくるし。

心地よい。



現在
井手っちはプロデューサーとして活躍中。
今度のKinkiの新曲の作詞作曲もしてます。
SMAPに曲を提供した時は、
めちゃめちゃ驚いたと同時に嬉しかった。

砂ちゃんは長野県でお蕎麦屋さんの店長さんらしいです。
今度こっそり食べに行こうかな。


それとサポートメンバーだった永井誠一郎さんが
前回GLAYのツアーでキーボード弾いてて
思いっきり一人懐かしんでました。




ホントにチャミグリは自分の青春時代そのもの。
今となってはこのCDたちは宝物です。