『そのまま』。

イメージ 1

今日の夕方、やっとゲットしてきました♪

ついでにTVガイドとテレビジョンも。


テレビジョン…あの2ページのために買ってしまう自分が悲しい(笑)

やっぱ5スマには弱いです。

その分今日は、スタバのコーヒーを我慢しました。


ってことでシングルの感想ですが。


『そのまま』

うん。
いい曲すぎて。
早くMステで歌う姿がみたいなぁ。

ただ頭の中には、ガムテープに乗ってる中居さんが(笑)



『White Message』

最先端からちょっとズレる感じ(@中居くん)が好きです。
SMAPっぽいッスね。

今年のライブで観れますかね♪


それにしても、このブルーハート。
待受もダウンロードしたけど、
全く自分のキャラに合いません(笑)
可愛いんですけどね~。

CDも先着特典のシールも、
なんだか部屋に似合わないので
さっさとラックにしまうことになりそうです。