ついにこの時が…。

イメージ 1

今日、約4年間働いたバイト先で送別会をやってもらいました。


これまでお世話になった人たちが
異動して他の店舗で働いているにも関わらず
わざわざ集まってくれて。

本当にアットホームな楽しい時間でした。


3年前くらいにタイムスリップしたような感じ。


最後、立ち上がって挨拶させてもらった時、
さすがに感極まるものがありました。


ここまでやってこれたのも、
こんないい人たちに恵まれたからだと思いました。

厳しいと有名なこの会社で
4年間働いた経験は今後社会で生きていく上で
絶対に生かしていけると思います。


本当に皆さんお世話になりました!!!



ってことですが、この土日はまた出勤(え?)

出勤は残り数回ですが
なんだかんだ23日まで働きます(笑)


※画像は「似てる!!」といわれてプレゼントされた
 シルバニアファミリーのヒツジくん。
 どうやら男の子のようです。
 可愛すぎです。
 私ますたーは、こんなに可愛くないですが…。