旅立ちの日に。

イメージ 1

3月25日。

無事大学を卒業しました。


武道館には写真を撮りにだけ行って、

一応記念に会場に入り

2階席からなんだかライブ気分?(笑)

そそくさと退場。



本番は学校での学位授達式。


学科別だったので、
人数も少なくアットホームな空間でした。

しかもちょうど自分に学位を渡してくれたのが
ゼミの教授でした。

先生達もみんないい人ばかりで、楽しかったなと
4年間を思い出しました。


大量に写真とって、飲んで、飲んで。



でも、もう学校に行かない

なんて実感は未だになく。


帰りの電車で、MP3から流れてきた曲達に
泣かされそうになりました。

我ながら最高の選曲で。


こんな状態で明日から

研修合宿へ行って来ます。


もう、4月がやってきます。