GLAYニューシングル感想。

9月11日にGLAYニューシングル
「紅と黒のMATADORA/I LOVE YOUをさがしてる」
発売しました!

ってことでヘビロテで聴いております。

「紅と黒のMATADORA」
なんだか昔のGLAYっぽい感じがするのは自分だけでしょうか。
ライブで聴けたらもっと好きになるかもなぁーという印象。

「I LOVE YOUをさがしてる」
通勤の電車で聴きながらと普通にいい感じだなって思いました。

しかし!!

家で寝る前に部屋を真っ暗にしてヘッドフォンで聴いたら最高でした(笑)
優しい歌い方が好きです。


そして恒例のカバー曲…。
今回はD.Bowieの「SUFFRAGETTE CITY」

これまでのカバーシリーズで一番好きです。
テル英語健在ですね(笑)
なんだか可愛らしく聴こえる。

すいません…。



やっぱGLAYいい!と感じる今日この頃です(笑)