当たりました!

友人の結婚式の2次会でドンペリが(≧▽≦)

ロシアンルーレットで辛いシュークリームを食べた甲斐がありました。

他にはWiiとかiPod、ディズニーのペアチケットなどがありました。

WiiiPodも持ってるし、ディズニーのチケットは日にち指定を持ってて来月行くし。

ドンペリは嬉しい!
新婦にラッパ飲みしてる姿を写メ撮って送らなきゃー♪


そして、只今帰りの電車の中…。


SMAP東京チケットの当落確認日だということを思い出しました(笑)


とはいえ、まだ1時間電車に揺られなきゃだから

結果を聞けるのはまだ先…。


うーん。
心配すぎてヤバいです。
28日は激戦だよなぁ。
あぁ、もしやドンペリで運を使い果たしたか…。


電車で居眠りも出来ません(泣)