SMAP SHOP行ってきました。

昨日赤坂サカスに行ってきましたー。

もちろん目的はSMAP SHOP!!


会社帰りで着いたのは18時。


考えが甘すぎました。


去年みたいにキャンセル待ちで閉店ギリギリに入れれば!


なんて思ってましたが、キャンセル待ちの受付も17時で締め切られたらしく…。



外から眺めて終了ー(笑)



それにしても整理券で中に入ってる人たちは実にのんびりとお買い物。

あんな回転率で、儲かるのか、心配になるくらい(笑)

通販もしないみたいだし。




一応写真撮ったので、あとでアップします。


うーん、スマショ。だんだんどうでもよくなってきたなぁ。
でもまた行っちゃうんだろうなぁ。