さんスマ感想(スマショの写真アップします)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1年本当にあっという間だなぁ。

また今年もさんスマの季節がやってきました。



女性ゲストは必要ないとか、
企画が年々つまらなくなってるとか、
毎年のように文句を言ってしまうこの番組ですが(笑)


今回は割と楽しめたなぁという感想です。
(でも、歌のステージには5人だけいれば良い!!)


まあ、でもよく考えれば「美女と野獣のクリスマス
っていうサブタイトルもついてたんだっけ?


木村くんの髪型にはちょいと驚きましたが、
ちょこちょこツボもあって大満足。


やっぱ2TOPは並んで座るのが正解ですな(結局そこか)

==========

17日に行ったSMAP SHOPの写真アップしましたー。

まあ、外観だけですが(悲)

人集りで、微妙にしか写ってませんが(悲)