SMAPがんばりました。

楽しい3時間でしたー。

テレ朝だけが知っている10の秘密は、
ファンには有名なエピソードばかりでしたが(笑)


久しぶりに復活したD-1グランプリには大爆笑。
つよぽんの鍛え方に感動)

全力坂の2分割と4分割にも大爆笑。
(でも黄金伝説の演出はあまり好みじゃない…)

仮面ライダーはワイプの木村くんに笑えました。
(視聴者とおんなじリアクションで)

慎吾ママ!懐かしい!!
(もう何年前のことか…サタスマ観たいな)

つよぽんのピアノにうちの妹が感動してました。
(妹は現在ピアノの猛特訓中)


慌ただしいメドレーも、
なんだかんだ嬉しく(笑)


森くんについては、
必ず話題にしてくれるとは密かに思ってましたが、
映像出せない分、メンバーの口から森くんの名前が聞けると
やっぱり嬉しいものですね。


2TOPファンとしては、やっぱ昔の映像はたまらんですね。
リアルタイムで見ていたものだと。
リーダーの座をめぐって(?)行われた、
2TOPの丸太ぶら下がり対決が懐かしかったですー。

ビデオ探してみようかな。



そして慎吾、誕生日おめでとう!!!