『THE PREDATORS』DVD。

昨日、ピロウズファンの友人と鑑賞会を開催しました。

場所はプレステを貸し出してくれるカラオケ店(笑)


ライブの興奮がよみがえってきました!!

3人ともかっこよすぎる!!!


また活動してくれる日まで、
このDVDで耐えしのぎますよ。


ピロウズが今年20周年で、GLAYが15周年なので、
まあ当分なさそうですが…。

お待ちしてます。



んで、鑑賞会終了後、GLAYのDVDに切り替えると…。

「ジロウちゃん、別人すぎるー!!!!」

と叫ぶ友人(笑)


ハイコミ07-08を持っていったのですが、
確かに別人です。

ここ数日間Tシャツにジーンズ姿で
ベースをかき鳴らしているのを観過ぎて、
GLAYのJIROを忘れかけてました。


危ない危ない。


たまには本家も観なきゃな!なんて思っているうちに、
また休日が終わります。


さあ、今週も頑張るぞー。