誕生日。

2月14日で24歳になりましたー。

今年もたくさんのチョコレートをいただきました。


いただいたプレゼントを袋に詰めている姿を見た
会社の上司から、「まるでモテる中学生の男の子だね」と一言(笑)




誕生月は様々な特典があって、つい出費がかさみます。

デニーズでは、なかなか良い感じのケーキがタダでいただけて。


イメージ 1


なによりもクレジットカードのポイントが5倍というのが半端ないです。
ここぞとばかりに定期を3か月分買ったり(10万近くになるので)…
今月中にテレビも買い替える予定です。





そうそう

GLAYさんからもバースデーカードが届きました!!

今年も素敵ですよ♪

みなさまお楽しみに~!!!!