「the pillows×GLAY」バスターズ目線で。


さっきは、GLAYファン目線で書いてたら
ついつい長くなってしまい、
肝心のpillowsのセットリストについて語ることを忘れてました。


the pillows 20th Anniversary LATE BLOOMER SERIES 04
“SYNCHRONIZED TOUR”  

2009年6月13日(土) Zepp Tokyo

1. NO SELF CONTROL 
2. RUSH 
3. アナザーモーニング 
4. Sad Sad Kiddle 
5. I Know You 
6. ターミナルヘブンズロック 
7. 1989 
8. サリバンになりたい 
9. Ladybird Girl 
10.Funny Bunny 
11.MY FOOT 
12.サードアイ 
13.この世の果てまで 
14.ハイブリッドレインボウ 

アンコール 

1. Please Mr.Lostman 
2. Swanky Street 


「NO SELF CONTROL」のイントロで
一気に鳥肌たちました。
かっこよすぎる…。

「RUSH」と「Sad Sad Kiddle」は、
対バン相手がGLAYだったからですかねー。

念願のアナザーモーニングも聴けて大満足。

気づけば「Once~」に入ってる曲が多い?


でもたった、一時間ちょっとで
ここまで魅せるピロウズはやっぱりすごいなと。

このまま、マイベストとして持ち歩きたい
セットリストになりました。



そういえば、友達からもらってどうしようか迷っていた、
バスターくんテープの1枚。

ケータイに貼ってみました。

イメージ 1

かわいすぎます…。