今日は…。

サムガないんですね…。
すっかり忘れておりました。

2月に入ってからというものの、
完全に昼夜逆転の生活です。
ホント、ダメダメな大学生になっております。

夜眠くなるのは、午前4時(笑)
昼に起きて、バイトへ。
19時に帰宅するという感じです。

そして21時頃…。
中居ファンにとって1番テレビの前に居なければならない頃。
必ずといっていいほど、睡魔に襲われます。
で、必ず23時に起きる!!(←ここで朝まで寝れればいうことなし)

って、今もそうでした。
こたつで目が覚めたのは23時。
めちゃイケを見終わったところで記憶がない。
「ぎゃー、サムガが!!」
と思いラジオをつけると、
やってないし(笑)

春休み中、ずっとこんな生活が続きそうだなぁ。