いいとも春祭。

やっぱ、スーツ姿の中居くん良いわ~(*´∀`)♪

てことで、今日のツボ。

その1
ワッキーオバケの救急車
吾郎さんの元に行っている間にネタ終了(笑)
中居&吾郎の二人でやってるの見たかった~!


その2
中居ケータイの話。
今日、壊れた?
んっ?ネタかな(笑)
ホントは最新のケータイ使いこなしてたりしてね(笑)


その3
坂口憲二さんの洋服の柄を、
「うちの実家のドアノブのカバー!」
座布団一枚ヽ(・∀・)ノ


その4
アーチェリーの時。
地味に透明の板に激突した中居さん。
「いてっ!」って可愛いです(笑)


その5
アーチェリー見事200点で
ぴょんぴょん跳ねる稲垣吾郎
可愛らしいこと。
やっぱ、ちゃん付けして呼びたくなるのです~。