こんな時期に。

思いっきり風邪ひいてます。


約2日寝込んでるにも関わらず、
熱が38℃から下がらない…。


なのに寝過ぎで、眠れない~!
さすがにPC開く体力ないのでケータイから。


てことで、うたばんの感想でも(笑)


うたばん寸前にて。

中居くんの大親友が亡くなったという話。
もう12年の付き合いだったという大親友の「P」。
春祭で言ってたのはホントだったのね(笑)

しかし、Pの代わりにやって来た新しい友達は
カラーで、リダイヤルもたくさん入るらしい(笑)
中居くんがメールの絵文字を使いこなす日も近い?


うたばん本編。

なんといっても、中居正広の脱帽VTR!
懐かしい映像に、熱冷シートも剥がれました(笑)

「あぁ、この髪型好きだった~」とか、
当時のドラマ思い出したりして。

そして今回の脱帽は1年4ヶ月ぶりとのこと。
ホント被りすぎだなぁ(笑)


来週はSMAPさんがゲストですね~\(≧▽≦)丿