阪神ファンです。

イメージ 1

って答えることは出来ませんでした(笑)


今日もいつものように帰宅しようとJR水道橋駅から
総武線に乗ろうとしたのは21:20。

今日は東京ドームにて「巨人VS阪神」が行なわれました。
案の定、試合終了とかさなり…。
ほろ酔い気分の阪神ファン
やけ酒飲んでぐったりの巨人ファンで
込み合った電車に乗り込むこととなりました。


大好きな巨人が負けたことを
試合終了を知らせるメールで知っていた私は、
うらやましそうな目で阪神のユニホームを着たおじちゃんを見つめてたのです(笑)

「ねーちゃん、今日はいい試合だったな!!」

と急にそのおじちゃんが話し掛けてきました。

-はっ?

と思いながらとりあえずこの場は


「あの…野球のことはあまり分かりません…」と答えてみました。

「おお、ごめんな」と謝るおじちゃん。


自分の靴を見て気付きました。

トラ色???(ヒョウ柄だけど)


リストバンドを見て思いました。

阪神のユニホームに見えないでもない(笑)


でも体にはオレンジの血が流れてるのですよ(ニヤリ)

宿敵阪神ファンに間違えられた、
巨人ファンのお話でした。