ANAの話と中居くんTBS生はしごの話。

イメージ 1

どうも。
昨日20時ごろ札幌から帰宅しました。

なんだかこうやって東京で仕事してるのが変な感じ。
(まぁ、2日分しっかり仕事溜まってますが)


今日もスタバでラテ飲む昼休みです。



出社早々、ANAについて同僚にツッコまれ(笑)

なんだか、ANA側のミスらしいですが。たぶん自分がその飛行機に乗ってたらキレてますよね(笑)


でも新千歳空港ANAの人たちは良い人ばかりだったから許す!
(手荷物預かりのおじさんとSMAPライブについておしゃべりしたりしました…)


ん?『朝ズバ』に中居出てたの?
『ピンポン』にも出てたの?

じゃあ今も赤坂にいるのか。(ここから見えます)


帰京してすぐ、お忙しそうですね。


また追いつけない日々が始まります(笑)